So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

初詣 [Canon EOS Kiss X5]

IMG_6313.jpg
Izumo Taisha : EOS Kiss X5  
 
気力と体力しか取り柄がないのに、去年は自分の体力に自信をなくした一年でした。 
今年は良いことがたくさんありますように。  
先ずは…厄払いへ。


明けましておめでとうございます [Canon EOS Kiss X5]

IMG_5997.jpg
Hong Kong : EOS Kiss X5  
 
新年明けましておめでとうございます。 
昨年はほとんど更新できなかったにもかかわらず、訪れて下さる方がいらっしゃるのはありがたい限りです。 
本年もよろしくお願い致します。


COLORS [RICOH GR DIGITAL Ⅱ]

R0013873.jpg
F4.0 1/1410 : GRDⅡ
Palette Town, Tokyo 

赤、ピンク、水色、緑、黄緑、…?


168 hours [RICOH GR DIGITAL Ⅱ]

R096.JPG
F5.6 1/500 : GRDⅡ  
 
”ソメイヨシノの開花時間はたった168時間しかない” って電車ポスターに書いてあった。
こうやって桜を見られるのはものすごく貴重な時間なんだよ。 
この季節が来ると、あと何回満開の桜が見られるかなぁ、と思うんだよね。 

お昼休み、会社の桜を眺めながら聞いた上司の言葉。


走った! [RICOH GR DIGITAL Ⅱ]

R088.JPG
 
今日、先日買ったランニングシューズを履いて大会本番に挑んで参りました。
今朝の早い時間にスタートだったので、昨日は前泊してとりあえず会場まで行ってみました。  
昨日はとっても良いお天気で、海入りたーい!私もサーフィンしたーい!

いや、ダメだ。私は走りに来たのだ。

足慣らしに国道沿いにがしがし歩いたら日が暮れてしまいました。

R089.JPG

昨日の時点で今日の天気予報は曇りのち雨…。
日焼けしないからまぁいいか、と天気は諦めていたら、、

R091.JPG

晴れた!!

すみません、余裕なし子なのでレース中の写真が全くないのですが。。
TUBEの前田さんがスターターでした[ひらめき](歌ってはくれなかったぜ。そりゃそうか)

朝早いのに沿道に応援の人がたくさんいて、自分の家族とか友達以外のランナー
にも、
完全に外部参加の私にも、声をかけてくれるのに感動しちゃいました(;_;)

「おねーさん、がんばれー!」
って応援してもらえたのが妙に嬉しかったです^ ^

そして、無事完走♪

R093.JPG

ゲスト枠で谷川真理さんが走ってらっしゃったんですけど、同じ人間とは思えないくらい
めちゃくちゃ速いですね。しかも他の参加者を応援しながら走ってるのに。
私もゴール手前でハイタッチしてもらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

風が強かったけど、景色がとにかく最高でとても気持ち良かったです。
こんな景色が日常にあるなんて羨ましすぎる…。

ちなみに結果の程は…

続きを読む


Runner's High [RICOH GR DIGITAL Ⅱ]

R082.JPG
 
ランニングシューズを新調しました。
近々マラソン大会(と言っても10km)に出るので、レース用に。 

練習で履いて走ってみたら、足が軽い!
私が軽くなったのかと錯覚できる幸せな靴です。 
この靴に頼って完走するぞー。


前の10件 | -

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。